メタルカラー印鑑

イメージ画像

こないだ、実に高級感があふれる印鑑を手に入れたんですよ。

それは、ドットコムのオリジナルの印鑑、その名は「HANTONE」です!
この「HANTONE」という印鑑は、とってもカラーの種類が豊富なんです。

もともと12色のカラーがあるんですけど、その中でもアダルトな雰囲気を醸し出している、
「ダークブルー・ブルーグリーン」なども、なかなかいい味のカラーです。

そして、プレミアムカラーもくわえて、「シャンパンゴールド・レッドブラウン」なども、
これまたいい味を出しているカラーなんです。

さらには、ビビッドカラーを追加した、「ペールライトブルー・パステルグリーン」などの
新しいカラーが追加されて、なんと合計24色という、高品質メタルを彩るカラーになったんですって。

その中からワタシが選んだのは、高級感漂う、金メダルと同じカラーの「シャンパンゴールド」です。
この「HANTONE」の印鑑は、表面加工にアルマイト(陽極酸化皮膜)が使われていて、
印鑑全体の強度と耐久性がアップされた、まさにハイパーな印鑑です。
サイズは直径11mmです。
これなら「銀行印」、「認印」に、適していますね。

持ちやすくて耐久性も高い、この印鑑。
個性的な白文の書体も、自由にお好みのものを選ぶことができるので、
実に風流のある「HANTONE」の印鑑が、あなた好みにお作りいただけるのです。

ぜひ、恩師へのプレゼントや、お子さまの「ご入学祝い」、「ご卒業祝い」の贈り物としていかがでしょうか?
きっと、この上ない個性的なプレゼントになりますよ。

〔安い・早い・高品質が揃っています!〕
印鑑の通販専門サイト【ハンコヤドットコム】では、 値段が安く、早く仕上がり、綺麗に捺印できる印鑑作成が可能!
10年間の保証付きで、彫り直しができるのも安心です。
印鑑を使う目的
http://www.actionnw.net/
印鑑素材の種類
http://www.chatlaklak.com/

このページの先頭へ