自慢したくなる印鑑

イメージ画像

さて、みなさんは、思わずご友人・お知り合いなど、思わず人に自慢してしまいたくなる。
そういう「印鑑」って、やっぱり1つはお持ちですよね?

高級印材を使用した重厚感のあるものだったり、かわいらしいカラフルな印材を使用したものだったり、内容は様々だと思います。ワタシが今回新たに見つけた、そんな思わず人に自慢したくなってしまうような、そんなかっこいい「印鑑」をご紹介したいと思います。

それは、「黒水牛材」という材質に、人気のスターリングシルバー925のアクセサリーをまんべんなく取り入れて施した、「ピアーブラック印」というもので、シルバー系のアクセサリーがお好み、という方には至極の一品です。

そして、シルバーがワンポイント風に取り入れられた「ピアーブラック印鑑」の種類は、①ドルフィン、②イーグルなどの、おしゃれでかっこいい5種類の「印鑑」ばかりなんです。
気になる彫刻の書体は、「篆書体」の「小篆・大篆」などの、まさに豪勢な8種類から選ぶことができます。

しかし「印相体」は、斜め彫りができませんので、オーダーの際はご注意下さい。
そして嬉しいことに、この「ピアーブラック印」には、もれなく「ソフトカラーモミ革ケース」という、牛革の素材でできているケースがついてくるという、豪華な特典付きなのです。
そのカラーの種類は「オリーブグリーンカラー・ターコイズブルーカラー」などの、豪華な全24色のカラフルなケースの中から、あなた好みのケースを選ぶことができるのです!
あなた好みの素敵なセンスで、固い印章のある印鑑をよりかっこよく仕上げちゃいましょう♪

〔かわいいはんこならココ!〕
「おしゃれはんこ」は、和紙やキラキラしたラメをアクリルの内側に入れ込んだ、特殊な印鑑です。
印刷ではないので、かわいい柄が消えることはなく、長くお使いいただけます!
かわいいはんこをお求めなら、おしゃれはんこの専門店《キレイはんこ》

このページの先頭へ