流行しそうな印鑑

イメージ画像

みなさんは、次の時代に流行るであろう「印鑑」というものを、考えてみたことはあるでしょうか?
たとえば、学校の教室などで、昔、弾丸のようなシャープペンを使っていたのを、見たことがあります。
「弾丸から芯がでてきて、シャープペンになって書ける、なんて、かっこいいんだろう!」
と、次の日、さっそく、同級生から売っているところを聞いて、放課後、走って買いに行ったものです。

そして次の日、ランドセルのフックに、シルバーの弾丸タイプのシャープペンをぶらさげて、別の同級生にうらやましがられました。
そう、「弾丸」をもとにデザインした商品とは、特に男性にとっては、モデルガンと同じくらい、かっこよくて、しびれる一品なのです。

では、その「弾丸」タイプの商品は、男性にしか、人気はないのでしょうか?
いいえ、「弾丸」タイプも、使い方次第だと、ワタシは思うんですよ。
「NERF」という、「スポンジ弾」を発射する拳銃のおもちゃの弾倉に、「印鑑」を、弾丸のようにセットしてみればお分かりかと思われますが、
ちょうど「印鑑」が、弾倉にこめられる「スポンジ弾」と同じくらいの大きさなのです。
これを「スポンジ弾」から「印鑑」におきかえてみましょう。
なんと、「印鑑」は「弾丸」タイプの「印鑑」として使える上に、さらにあのかわいい「弾丸」タイプの「弾丸タイプの印鑑・シャチハタ」に作りかえていけば、
女子からも、かっこよくてかわいがられる一品となるでしょう。
次世代の「弾丸タイプの印鑑・シャチハタ」、ぜひとも欲しいものです。

〔話題のWEBサイトご紹介〕
あなたの印鑑を、デコネイル調にしてみませんか?
スワロフスキーのラインストーンや、ネイル3Dを使用した、 世界にひとつだけのおしゃれはんこが作成できます! ⇒デコネイル印鑑をチェック!

このページの先頭へ